目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-03-28 16:35:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

股の間からこんにちは♪

今日は最近の討伐事情でも
お金を職人で賄うようになってからは全部経験値にPぶち込んでます

ピラミッド用に魔戦を70台にするため最近までコツコツと討伐&討伐Pでレベル上げてようやく71まで来ました
これでピラ僧侶役とお別れ出来るといいなぁ、まぁ6層は特訓13Pぐらい入るから僧侶でもいいけどw

で現在のレベルがこちら

戦士79 
僧侶80
魔法使い55
武闘家79
盗賊79
旅芸人71
バトマス63
パラディン70
魔戦71
レンジャー31
賢者64
スパスタ23
まもの63
道具33

魔戦の育成が目標達成して終わったので次以降の討伐や討伐P振るのはバトマス、賢者、魔法使いあたりにしようかな。
レンジャースパスタ道具は今道具でやってる感じでギリギリ同格のモンスターでちまちまあげてく作戦。
魔物使いはなつき上げ&さっさと討伐済ませたい時用にあまり上げずにとっとく。

こんな感じですな。
最近あまりヒポを見かけなくなってサマ丼は無駄に行列長いしって事で新しいとこも行ってみたり
シエラの地獄の使いは最近のお気に入り、ザキ系使うのが難点ではあるけど。ついでにアクセスの難しい祈りの宿に寄れるってのも便利な点の一つ。釣り依頼とかでここらへんにいる魚よく要求されたりするし

ほかだとこの前ベコンのダクパンに行ってみた。場所は思ってたより遠かったけどヴェリ西よりPOPいるし悪くないかな、ただ痛恨怖いのでザオ系使える仲間モンスターを控えに置いといた方がいいなこれw 無駄にハッパ1枚消費してもうた
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる