目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-04-12 15:30:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

冥獣王ネルゲル強を撃破し強ボスコンプ!!

やっと強ネルゲルをクリアしてこれで全強ボスコンプしました!
あとついでにラズバーンもたおしてきた。

クイズ
たんぽぽ、エックス、ガントと守護者ラズバーン強を倒した!
さぁ、写真の誰がどの人間でしょうかw

答えは日誌の一番最後に。

にしても斧で火力上がったとはいえいまでもラズバーンは現アストルティア最強の敵だなやっぱ
ホントに強過ぎる。こいつと比べたら真災厄も強ネルゲルもバラモスも6層も相手にならんぐらいだわ ゴリゲルさんそういやこんな姿だったっけなぁとかすっかり忘れてたw 最近は魔物使いで日替わり討伐する事も前に比べると増えてきたかも
レベル上げないようにするのもそろそろ限界に近いしねー他の職も大分育ってきたし
とりあえずまもののレベルが70になるぐらいまではサウルスロードとか獲物呼び必要なのも受注していこうって感じ

今回はチョッピで45匹が15分かからずに倒せてしまったので残り時間パラに変えてバザックスレベル上げ
チョッピはこれできるからいいよね。ってわけで日替わりポイントは今パラにやってます

コロシアム今はずっと武闘家で参加してるんだけどそろそろ別職も欲しいなと
そしてHPが後期から上がる事も考えるとパラってかなり強くなりそうだし戦士もカンスト間近ならパラ戦士カンストさせとけば王軍師も買えそうだなとか

装備枠きっつきつと思ってたけどよくよく見れば戦パラ用のまほよろシリーズがあるんだよな。これ置くスペースあるなら上位装備着れるんじゃね?とか思ったw
僕が着る初の70↑そうびになるかも。まぁまずはカンストしないとね こういう作業着的なドワ男さん好きです(〃ω〃) ヒゲプクって卑怯だよね。そのギャップとシュールさとかわいらしさがヤバイ

クイズの答えは左から赤トサカのがんちゃん、鎧きたぽぽさん、青髪の僕、黒服のえっくすんでした
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる