目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-04-19 18:26:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2.1後期職人しまくり

後期は職人解放してました
買い占めてた結晶とか使って50以上装備作りまくってなんとか41にしたあたりで力尽きた
経験値5万とか高すぎww

で、タンスを整理して僕のタンスをモーモンバザー用にしました
依頼書1000回やったので使えない依頼書を容赦なく捨てられるようになったのがよかったww

タンスの変遷
ユウキ 素材用→モーモンバザー用
ニャオ 依頼書用→素材&回復アイテム用
ドワオラブ 花火、花、回復アイテム用→花火、花、依頼書用

バザーに作りまくったうちの一部み錬金防具をちまちまいれるので是非買ってねw
でもモーモンバザー使って分かる不便さがいろいろ・・・
取りあえずこの辺ガンガン提案する予定ww


職人必殺は大体10回ぐらい経験したかな
9回☆3出来ました。あと1回は既にはみ出していたので意味なしw 後はSP120解放とかぜんやりなおしもらえるクエとかこなしてました
そして全やりなおしをゲットしたとこでスキルポイントの振り替えを検討
最近メタル系全然やらなくなったしばくれつけんいらないかなと思いこれをリストラ
そしてSP120は扇、爪、片手剣を取りました

今コロシアムで扇と爪を交互に入れ替えつつ溜めてチャージ技ってのが凄い強いらしく振り分けたのでした
今まで攻撃的装備のなかった旅やスパがそれをもてるようになるってのも理由の一つ

酒場バトマス用に片手剣120したけどこれは失敗だった
超はやぶさ斬りよりどうみても捨て身隼二刀流通常攻撃のが強いもん><

とりあえず100以上とった武器が
盾、爪、片手剣、扇、斧、スティック、両手杖かな
他も取りたいけどまずはレベル上げだなぁ

僧侶の信仰やスティックの120までのスキルは
速度腕スティックや祈り、衣があればいらないかなと思って取らなかったのでした 転職のためにメギ27鯖に飛んだらプクの集団がいて1時間近く時間取られた
かわいすぎてこの場から動けない、なんて技だ

これがみとれという奴か
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる