目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-05-30 18:43:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2.2に向けて

メダル貰えるのが500体まで増えた事で日替わり討伐の対象も増えました
なので500いってない敵で最近は日替わり討伐してるとこ あとは盾しか防具鍛冶は新装備が来ないので頭、体上、体下、腕、足系を久しぶりに打ってみました
けどやっぱ売るのが大変だ 今平行してFF10HDをプレイ中。2.2はじまったらまた出来そうにないので出来るだけ勧めておきたいって事で始まるまでは日替わり討伐とピラミッド以外はできるだけこっち優先にしようかな

現在FF10HDは七曜の武器は全てゲット。ヘレティック召喚獣も半分は撃破
捕獲出来る敵は全て10体ずつ集め全てを超えしもの以外は一応全部倒して

スフィア版は物理攻撃、物理防御、魔力、魔法防御は255
すばやさ170、運110まで育てた所
後はHPがまだ17000だからこれを埋めていく作業さえしたらプラチナトロフィー見えてくるかな 2.2になったら溜めてたSP福引き券も使いまくりたい所
提案してた転生&メタル香水欲しいってのに回答があったから待ってたら
それの実装に追加でカード関係も強が追加されたからなー
プリズム欲しい!! SP福引きで香水出たら転生コンプも本格的に再始動したいなー
今3分の2ぐらい転生とであって途中で止まってるとこなんだよなー
転生香水はVIPカードとってからって思ってたし
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる