目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-07-29 15:47:56.0 2014-07-29 15:52:21.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アンルシアとデート

シナリオ全部クリアして色々やる事も大体やって装備も整えて
スキル振り直しもしてやっと準備が整って全輝石つかってソロコンテンツをプレイしてきました

ちなみにスキル振り直しで扇を削除、レベル上がった分のSPと扇とを使って
斧120までハンマー120まで、賢者にイオグランデ、超暴走を覚えさせて戦パラ魔法職は網羅した感じ
バトが80にあがったらもう1度ふりなおして片手剣とおさらばして両手剣にするかも。アンルシアは片手バト時の隼をお下がりです。

大地砕き、邪眼の盾、王軍師シリーズを購入してようやくハンパラとして行けるように♪
更に退魔もセット購入。そしてアンルシアデート用にグレートセットも買って
ここ1週間がDQ10初めて1番金使ったわwwww


王軍師セット+大地邪眼で大体350万ぐらい
退魔セット+イーリスで大体600万ぐらい
グレートセットで大体50万ぐらい

1000万は使いましたwwwwwwwwww
王軍師と退魔はそこそこガチ仕様。あくまでそこそこ上求めすぎたらヤバいのである程度妥協はしつつもな感じ

グレートセットは今星2だと安いのは結晶装備として成り立つレベルで安いんだよね
腕なんて星3でも結晶装備で成り立ったり。結晶数48で54000ぐらい?とか

このハンパラでまずはガイアもちよりで腕試ししてその後グラコスへ
グラコスは2勝2敗してしまった、増えすぎるとどうにもならんね><
キャンショが3連発で聞かなかった時は吠えたww
でも海魔現物でてくれたから2敗もおk
王家はなかなか時間のやりくりがメンドクサイね
っていうかソロコンテンツはもっと気楽にだらだら出来るものにして欲しかったなぁ
もうアンルシアと仲間モンスターに放置でも適当にやってくれるレベルのw

これ時間がシビア過ぎてめっちゃ集中せんとならんっていう

3回も時間切れしてしまったわ、強欲ですからドワですから
超元気と最高級料理を食べさせたおかげでアンルシアのレベルは41まで行けた
3回の時間切れがなければ42行けたんかなぁ、チムメンは42言ってた

序盤はドランゴ斧王軍師といってきて回復欲しいなって頃から
ホイミンで行ってきました。ホイミン転生していかんとだめだなー、バイキほしいわ

ちなみにでたベルトは5つ。星3が1つ、星2が4つでした。
2つは微妙
1つは猛毒3.5%というもしいつか短剣使うなら使えるかも?って効果
そして残り2つが結構いい感じ

☆3のやつが氷呪文+8%といううわー魔法使いがめっちゃ欲しい奴じゃんとwww
☆2も一つが力+6がつくという物理系ならめっちゃ欲しい奴じゃんと

上を見ればもっといいのもあるかもですがベルトに呪文や力強化するのがあるだけでも十分現状は嬉しいですよ
ただベルト数が増えたせいでまた装備圧迫が・・・王軍師退魔グレートセット買ったしね

ってかカードがめっちゃ出る。ストーリーだけでもカード山のように出て1日1カード消費しなきゃとか思ってたけどこれ1日1カードじゃ足りないんじゃね・・・? かわえーのー

ちなみに現在80なってないのが
バトマス79
魔戦78
スパレンまも道具

スパレンはちまちまレベル上げ
まも道具はなつき上げした後にまもは日替わり用、道具はちまちま用
ってことでバト魔戦を酒場で育てきったらいよいよ酒場でレベル80のサポを預ける予定

魔はそこそこいい性能だと思うのでその時が来たら是非借りてねw プクセルジュ、たまには点目で。キラキラ眼が一番ではあるけれでも点目ちゃんも可愛いのです
いやプクなら大体みんなかわいんだけどね
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる