目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-10-03 20:33:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久々日誌

よくよく考えたら1カ月ぐらい日誌書いてなかったw
ここ最近いろいろリアルの方が大変でww

最近日替わり討伐をGで貰うようになりました
特訓や経験値で貰ってたんだけど試練やレンダ討伐、王家も考えるとこの調子だとあっさり全カンストしてしまいそうな危機を感じたからw
名声値目的なので30~35匹ぐらいでサックリ終わらせてます

さいきんはまものつかいで1匹しか出ない敵相手にえものよび特訓中
嘆きムーンとかアラハに出る魔人とか真グランゼの飛んでる奴とか真デフェルの赤いモアイとかその辺500討伐やってる

プリズムはマポレーナを購入
モンスターの表情がカメラ操作で見づらいのがちょっと気になる 飛竜はこんな感じにしました。青っぽい感じで
現在レン54、スパ50、まも76、どうぐ、61で他は全部カンスト
特訓は戦士、バト、旅がカンストな感じ

戦士がカンストした事で斧がほとんど使う機会ないし次の特訓解放まで斧をきって別のをやろうかなと
斧、片手剣、やいばくだきなど切った代わりに
弓130まで、FB、両手剣120まで、ばくれつけんを取りました

ホントは斧でとおもったけどどうしてもレンジャーのポイントが足らずしかも盗賊だだあまりしてたから盗賊でとれるのでばくれつを、今考えれば鞭や短剣もよかったかもしれん
まぁ今のうちにゴルスラ消費しとくか 最近は試練の門売りを週1でやってます
木曜あたりまで行かずにとっといて1人3万で売るだけで結構な儲け
超だしてくれれば1万安くするよっていったら大体出してくれるので8万かな
これで仲間モンスターがガンガンレベル上がってくれるから王家が結構楽になった

王家はバトマスカンストしたので次は弓魔戦で行こうか考え中
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる