目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-11-21 13:26:12.0 テーマ:コロシアム

140スキルゲットー!

格闘、両手剣、弓を切って久々に斧と片手剣に戻しました
↓な感じ

スティック140は普段要らんけどピラ7,8では重要になりそうだから
121でマスタースキルポイントでいけそうかなと

武がコロシアムで強いみたいでホントは扇か棍も欲しかったけどさすがに無理があった


ゆうかん  121
しんこう心  110
まほう  130
きあい  140
おたから  82
きょくげい  82
とうこん  91
はくあい  82
フォース  130
サバイバル  82
さとり  140
オーラ  68
まもの  90
アイテム  90
盾  140
片手剣  140
スティック  121
両手杖  140
オノ  140
ハンマー  121
ツメ  140

コロシアムで戦士と武を試してみたけど凄く強くて面白い
弓きって魔戦では出られなくなったし盾で呪文ガードがでて魔法や賢者もちょっときつくなったのを考えるとこの2職がこれからコロシアムで行く感じかなー VJ届いて三悪魔のカードもゲット
8層はいけてもこれはなんか躊躇しちゃうんだよね、8層よりは簡単らしいとはきいてはいるけど
140スキルきたしこの機会に行ければいいな



あと三悪魔号のVジャンプをお持ちの方にお願いがww
アイテムコードいっぱいずらってならんでるとおもうんだけど一番左下の遊戯王コード必要ない方は出来ればコード番号を手紙で送ってくれるとものすごーーーく助かりますw

DQ10と違って何冊も買わなきゃいけないんだこれ(´・ω・) 
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる