目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-11-28 17:26:44.0 テーマ:魔法の迷宮

導かれない問題について(一番下カンダタネタバレ有)

最近いろいろと迷宮関連で困ってる

ソサリ→理論値完成、MP理論値は別に必要ないから完全にいらない
銀ロザ→致死理論値完成、HPは3,3,2でリーチ
チョーカー→3,3,3で5が全くつかない
ネックレス→3,3,2で5が全くつかない
竜玉→5,5,3でリーチ。強ガイア100匹以上狩った成果
ハイドラ→HP2,1,1とかそんな感じ。重さの方もそこそこ
グラコス→ためるは5,3,3でHPが2ついただけだったかな

というわけで今特に欲しい&行きたいのは強アトラスとバラモスとヒドラなのです
竜玉は強ガイア行ける時にちまちま行きたい所

王家の迷宮でカードは出るんだけど手持ちのカードをみたらなんと
強アトラス0
強バズズ5
強ベリアル2
これはなにかの陰謀か(´・ω・`)

理論値完成してて全くいらないバズズばっかり来る不具合
強アトラスだしてー ぷくりぽのふりふりしっぽかわいいよねー

で、バズズ強を処理するためにみちびきを使って
バズズ強テロしながら5周したわけです。一緒に行きたい人がチームで探してもグレン1で探してもいなかったから。(でもよく考えると白い毛玉で行けばよかった)
トルミネ出ないわ、迷惑かけるわでちょっと落ち込み
一応バズズ強次でたら売るかなぁ
ベリ強はあとHP3一つでいいからでたら売りつつ合成していくぐらいでいところ


で、みちびきの香水この5回+その日の他の持ち寄り4回、さらに次の日別の日で5回行って計14回みちびきで迷宮入ったのにミネコさんでなかった!!

やっぱあいつらバカンスいってんじゃないだろうか
というかそもそもみちびきの香水使わない方がトルミネに合ってる気すらするww
カンダタクエクリア
ここ最近のボスに比べれば比較的楽に倒せた気がします
一発でクリア、まぁつっても麻痺使うらしいって知ってたので満月リング装備してたんだけどね

でもここ最近のボスは耐性しっかりして情報集めた状態でいっても初見死亡が多かったからまだ緩めだったかも

僧魔魔賢者でいったけどとにかく聖女して離れてって感じだった
でも自分僧侶じゃないとこれ相当きつそうだ


にしてもまさか本気で月に行くとは思わんかったよ、FF4思いだした
敵もただの色違いじゃなくてエイリアンっぽくちょっと絵を変えてきてるのが力入ってるなーって
でも月の民がなんでバニーなのかww

バニー服着せるならオガ男とドワ男もあの場にいないと!(ぇ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる