目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2015-01-11 18:42:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

近況ほーこく

ようやく仕事中に日誌かける程度には時間取れてきた
年末年始はやっぱ忙しいや

最近はレベル70~75の防具体下中心にうってるかな
素材が減ったのと数値計算覚えたのもあってそこそこ稼げだした
80は張り付きがひどくてめんどくさいw

装備枠拡張の影響もあって防具鍛冶は結構かきいれどきっぽいね そういう僕もいろいろ山のように買いましたw

スライム用
ダークスター+2 187,900G 

今まで消費なしだったので速度腕と速度杖
イーリスで消費なしでこっちで速度って逆ジャン・・・
退魔のうでわ+3 1,153,400G 
不死者の魔杖+3 2,321,470G 

今までタクトだったので思い切って状況に合わせて2つということで
ファンタスティック+3 1,118,970G 
ラクリマタクト+3 806,000G 

今まで大盾邪眼だったのと邪眼の効果ほとんどみなかったのとブレス20程度だったのもあってウルベア購入。ウルベアデザイン気に入らなかったのでゼレスタイトにドレア
ウルベアの大盾+3 1,300,000G 
ゼレスタイトの大盾 91,000G

三悪魔戦を視野に入れて魔戦装備購入
レイブングローブ+2 速度 279,800G 
レイブンブーツ+3 踊り 306,999G 
レイブンスーツ+3 ブレス 686,000G 
レイブンヘッド+2 HP 139,970G  三悪魔2枚ほどミネアででたのとVJ付録のまだあって挑戦してきました
結果全勝! 忠誠のチョーカーも出たんだけど合成結果はHPが2回・・・
HPしかつかないのかこれ(´・ω・`) レイヴン購入当時w
今は退魔や王軍師同様ナイトブルーでカラーリングしてます。
盾もゼレスタイトに。

王軍師→戦士パラ
退魔→賢者魔(一部僧侶)
黄龍→武、バト、まも
レイヴン→魔戦、旅、スパ

というわけであとは盗賊、道具、レン、僧侶用装備だなぁ
前者3つはちょうどメカニックなんだよなーどうしようかな

僧侶は頭腕足は魔賢者から流用できるけど体上体下の退魔がなにを買おうか迷う
耐性を買っても次に出てくる敵の退魔をまた買わなきゃいけなくなりそうだしなぁでためらってる



ところでもう装備枠が残り僅かです

次の装備枠拡張はよ!!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる