目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2015-09-24 20:03:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】ナツ、てん、ぴ~よんとドン・モグーラをはじめて倒した!

本日はめっちゃついてた
1500枚ぐらい手持ちの福引全部投入して引いたら
モグーラ8枚、諸侯10枚以上、マジンガ5枚前後ぐらい?が当たってめっちゃフィーバー

そのうち4枚を50万Gで売ってその後売ろうとしたら値下がってたしって事で持ち寄りに行ってみた
+3取りあえず作って伝承出来たらいいな程度の軽い気持ちが6枚持ち寄りで(2個買い戻した。安くなってたから得だったけど)4時間ぐらいかかったわw

戦パラ魔戦僧構成に魔戦で参入。
ダンディ破幻と混乱100%からだ下にきじゅつ転びって適当耐性w
レイヴンは三悪魔用にしてたから踊りなんだよな―(後で考えると魔技師転び足持ってたっていう)

ライトフォースが効くみたいですね
ライトフォース早読みバイキバイキFBピオピオ自己バイキみたいな感じで序盤やって
途中でFBチャージしても使わずに赤アフロになりそうorなった頃に使うのがポイントかな

運がいいとバンド仲間呼ばせずに倒せます
FBはキラーマジンガぐらいの命中率かなぁ杖で攻魔500↑のFB宝珠ありでも外れることがあった


結果は+3+4+3と伝承で+5で合計HP+45に
あとはもっと安くなったりカードやすごろくでチマチマやろう てもちGが5000万G突破したので散財してみた

グローリーアックス+3 2,020,000G 
万物流転の杖+3 2,249,300G
聖賢者のミトラ+3 1,220,000G 
精霊王のクローク上+3 2,749,000G   
精霊王のクローク下+3 2,520,000G 
精霊王のグローブ+3 1,800,000G
精霊王の脚帯+3 508,800G 

今回を機に消費なし杖は完全に使わない事にしたかな。消費なしは腕に任せて杖は詠唱の方に
これで詠唱腕以外退魔全部結晶化。イーリスも結晶化
デュークも☆2だったので斧☆3を購入

これからはこの精霊王万物流転とさっきの大竜玉で酒場預けるのが多くなるかなー


あまり僧侶しないのでスティックはまだファンタでいいかなと保留
爪もあまり武や盗賊最近使わないので保留

うさプクが可愛すぎてやばい
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる