目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2015-11-07 23:44:31.0 テーマ:その他

ぷくりぽ写真館&レグナードの愚痴

ただの愚痴です。聞きたくないかたは画像のみをお楽しみください

最近めちゃくちゃモチベが下がって来たかもしれない
レグナードに全然勝てない、最弱にも勝てなさすぎてなんかもういいや感がw

いつもはええい勝てるまでやってやるの精神で
ラズバーン強、悪霊強、三悪魔、諸侯、各種強カード、ピラ6,7,8,9層、ダークネビュラス、真旧災厄、ドレアムほか実装当初から強いと言われてるのは大体倒してきたんだけどこの辺と比べても最弱すら次元が違いすぎる><

挑む気も失せはじめたのは歳だろうかw
もはやレグナードが時間くい虫な印象になってきた
最弱だと何時間も挑んでたりするけど平日だとそれだけでDQ10終わっちゃったりさー

パラ装備を呪文耐性で買っちゃったので行けないんだよなー
今更防具買うのもだし2.3で新防具もでるしなーって
2.3でパラの新装備出たらその時にブレスG鎧買ってパラで行こうかなぁ

基本賢者でいってたまに魔や旅で参加してます
麻痺100封印100雷約60(料理と服補正つき)
ウイングもテールも避けれる賢者か魔、旅だけどこれ以上何が必要なんだろうか
(旅はブレス60もあり)

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる