目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2018-03-21 00:09:47.0 2018-04-06 20:55:39.0テーマ:その他

冒険新聞 3月 裏劇場 オープニング

カードグループ事務室
???(この事務室に戻ってくるのも久しぶりだな。みんなは、元気だろうか?)
ガチャ
???「インテリ グルただいま帰還しましたー」
白「ご苦労様でーす」

私の名前は、インテリ グル みんなからはぐるぐると呼ばれている。
今私は、一週間の研修から帰ってきたところだ。

ぐるぐる「これ、資料だよー。」
白「ありがとうございます。」
ぐるぐる「今日はー白君しかいないのー?」
白「はい、皆さんお休みしているのでいません。」
ぐるぐる「そうなのかー。」

夜24時カードグループ入り口
白「ぐるぐるさーん。」
ぐるぐる「どうしたのー?白君ー。」
白「今日一緒に帰りませんか?」
ぐるぐる「いいよー。」

白「…いうことだから、生ハムをあげるとそうなるんですよ。」
ぐるぐる「そうそう、山田君に生ハムあげるとなぜか興奮するんだよねー。彼」
白「うーん。嫌いなものなのかな?」
ぐるぐる「多分そうだろうねー。」
白「じゃあ、私ここなのでこれで、」
ぐるぐる「はーい。じゃあねー」

ぐるぐる「…………」
ぐるぐる「はぁ~疲れた。」
ぐるぐる「だいたいなんで私がこのような口調演技を……仕方ないか…あの方のためだし、」
ぐるぐる「今日は、もう風呂入って寝るか。」
続く

※この作品は、ハカセの一番助手「ぐるぐる」が主人公のお話です。
※この物語はフィクションです。ドラゴンクエストとは一切関係ありません。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる