目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2019-07-01 07:59:20.0 2019-07-01 08:22:59.0テーマ:その他

カード通信 7月号

ういお~っ!
今日から7月になりましたねー!
梅雨の時期は大雨すごくて大変ですね><
雨がひどい地域の皆さん大丈夫でしたか?
気温はそんなに暑くなかった日が多いのですが、これからどんどん暑くなるかもですので熱中症に気をつけていきましょう!
さてさて。6月もいろいろとありましたなー。
まずは、プクの日!
行ってきて楽しかったんだけどね?回線がすごく悪くなってしまって、上手くチャットや行動することができませんでした><
いいね!してくれた皆様。ありがとです(^-^:)
その中で上手に撮影できたのはこの写真だけなのです><
次回のプクの日は回線が良いことを祈りたいです・・・。 そして、昨日はプクカフェに行ってきました!
久しぶりにおなんこなすさんにお会いしたのでお写真とりましたー!
ありがとうございます!

ホントは最後までいたかったけど、フレさんに呼ばれたので途中で移動しました。でも。楽しかったです!またいこうかな(^-^) さてさて。今月も頑張っていきましょう!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる