目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2019-08-11 06:56:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イベント開催したよ!

ういお~っ!
8月10日は私の誕生日なので超久しぶりにイベントを開催いたしました!

イベ報告するまえに言いたいことが・・・
皆さん!たくさんの誕生日プレゼントありがとうございます!
もらった物は全て大事に使わせていただきます!
ありがとね(^-^)
では!いきましょう! 今回は私の自宅でイベントを開催しました!
ほんとは8人コンテンツ行こうと思ってたのですが私の回線が悪くて行けなくなってしまった><
仕方ないのでコンテンツは諦めて、自宅で私のお家について「楽しい楽しいお話会」をやりましたw
一番利用した家具は白背景!!
この前合成写真を作るために利用してそのまま片付けるを忘れた家具なのです(^-^:)
こんな形で利用されるのは予想外でしたが楽しかったから良き!(^-^)
ちなみに花火は、フレンドさんが提供してくれました!
ありがとね~(^-^) 2階の家具を利用してこんな写真ができました!
スノードームとプラネタリウムをご注目!
プクリポだからちょうど良いサイズだね!(^-^)
いいね! さてさて!そんな訳でいろいろ楽しむことができました!
実は終わりの時間考えてなかったので、私が眠くなるまで開催してましたw
もし次やるときはちゃんと考えますが、リアル忙しくてなかなか開催できないね~次いつやるかわからないなぁ~

とにかく!参加してくれた皆さん!ありがとうございました!良い誕生日になりました(^-^)
ではまたー!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる