目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2019-08-30 06:49:39.0 2019-08-30 06:53:58.0テーマ:プレイヤーイベント感想

イベント行ってきたよ!

ういお~っ!
今月もおたんこなすさん主催のプクの日とぐだり君主催のぷくあとに行ってきたよ!
写真を撮ってきたので載せていきます!
最所はしゃむ君とパシャリ!
糸目同士での撮影!
糸目かわいいね!糸目さいこ~~!
この「ピンクほっぺシール」と「ねこのやつ」を着けるとかわいくなるね(^-^) 次はみちさんとなのさんとパシャリ!
プクの日おなじみのスタッフさん!
三人揃ってピース!
いつもありがとうございます(^-^) おたんこなすさん主催のイベが終わって、次はぐだり君主催のぷくあとへ~

次は4人でパシャリ!
カッちゃんとはおなじみのこのコーデで撮影!
色ちがいでおそろコーデw
あ。兄弟で例えるからカッちゃんが兄ちゃんかな?w 最後はセペク君とパシャリ!
セペク君とはイベントでよくお会いするようになってきたね(^-^)
うふふ♪

他にも写真を撮りましたが、今回はここまで!
ホントは最後までいたかったけど、回線が悪くて残念ながら途中で帰りました(^-^:)
でも!楽しめたから大丈夫!!
今月のイベントも楽しませていただきました!
主催者さん!ありがとうございます!
来月も楽しみにしてます!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる