目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2019-09-30 15:36:45.0 2019-09-30 15:43:18.0テーマ:プレイヤーイベント感想

イベント行ってきたよ!

ういお~っ!
毎月29日でおなじみのプクの日に行ってきたよ!!
今月はたくさんのプクリポがいたよ!
撮影した写真枚数なんと19枚!
いい思い出できた!
今回の日誌は19枚からランダムに選んで4枚掲載させていただきます~
では行きましょう!
最初はしゃむ君達と撮影!
この写真をみると、オーガさんが保護者で私達プクリポはお子様みたいだなW
いいね! プクの日といえばやっぱりこの方!
主催者さんのおたんこなすさん!
この方のおかげで毎月癒やされるプクの日が開催されているのですぞ!
ありがとう(^-^) オルフェアでおなじみのフラ君とくものちファミリー達と撮影!
フラ君空気をつまみ食いしすぎで詰まってしまった模様!でも大丈夫!空気ですから!W 最後はこの写真!
私が「写真とろ!」って言ったらなんと!
こんなに集まってくれたぞ!正直びっくりしました(^_^;)
みんなありがとうー!!
良いお写真がとれましたよー!


...たまに思うのですが、過去にいろいろあって「誰もお前と写真なんか撮りたくない」的なことを言われたことがありまして...ちょっとトラウマになってるのです...。
でも。自分は少しでも変れように頑張ってますし、今回イベント行ったら19枚も写真が撮れたから、こんな私でも一緒に写真撮ってくれる方がたくさんいるんだなと改めて思いました!
まだまだ不足部分があるかもしれない。けど少しずつ変われるように頑張ってるから!
その調子!たいせい!明るく頑張れ!
みんなありがとう(^-^)[あれ?ちと涙が...]

あっ。思ったこと長く書いちゃったね。ごめんね(^-^;)
また来月行けたらいくぞー!!
じゃ!またにー!!!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる