目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2019-10-03 23:27:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イベント行ってきたよ!

ういお~っ!
昨日と今日イベント行ってきたので2つ一気に上げさせていただきますー!
理由は、2日連続で投稿するのはちょっと申し訳ないからです。
では行きましょう! 昨日はプク膝集会に行ってきたよ!
友達(フレさん)に誘われて行ってみた!
そして!友達のしゃむ君と一緒にプク膝を初体験!
良いお写真が取れましたー!
また次回開催してたらいこうかな(^-^) 今日はうさみみ集会に行ってきたよ!
人がたくさんいたから重かったよ(^-^:)
ここでも友達のしゃむ君とパシャリ!
いつも私と一緒に写真撮ってくれてありがとう(^-^)
糸目かわいいぞっ!! 最後は集合写真!
私はどこにいるのでしょーか?
私も分からなくなっちゃいましたw
(やばい!アホがバレるよ!!)

最後主催者さんであるかすみさんと写真を撮りたかったのですが、残念ながら帰ってしまいました(>-<)
でも!大丈夫!また会えるさ!
いつか会って写真撮れれば大丈夫!
問題ない!

あ、あと。開催場所がマイタウンだったのでお招き買いましたー!
ちょっとマイタウン気になったから今度見学しにいこっと!

さてさて!今日はここまでー!
またにー!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる