目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2020-03-08 08:11:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イベント行ってきたよ!

ういお~っ!
昨日はぐだり君主催の和服(ぷく)の集いに久しぶりに参加しました!
撮ってきた写真をランダムに4枚選んで貼りますー! これは最初の集合写真です!
今回も私はちゃんと和服で参加しています!
やばい!プクがたくさん!かわいい!! フレさんやプクさんと撮影しました!
みんなかわいいお!
だってそうだお!プクだからw こちらもみんなと撮影しました~!
思い切ってこのしぐさでうつりましたw
後ろからチラ見しているプクさんが!
誰だろう…w 最後はフレンドさんと写真をとりました!
お!お弁当食べてますね~!
美味しそうだね!
私はアルウェル君のお弁当をつまみぐい!w
(のどに詰まっちゃったw)
カツドン君もフォスティル様のお弁当つまみ食い!
美味しかったよ~w

今回も楽しませていただきました^^
ぐだりさん!開催お疲れ様です!
また次回も参加したいっ!

そういえば。昨日は特に回線が重くなったり軽くなったりだったお><
大変だったw
でも午前1時過ぎは回線が直ったのでやりたいことをやりまくり!
そしたら…!
ああああっ!午前5時になってしまった!やばい!
気づいたとき早く寝ましたw
こんなに起きてたのは初!
ログアウト表示してたからみんなはわからないんだけどね~w
今日もがんばろうw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる