目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2020-07-01 00:19:12.0 2020-07-01 00:28:03.0テーマ:その他

カード通信 7月号

ういお~っ!
最近日誌に書きたいことが多くて2日に1回書いてしまってます(^-^:)
お騒がせして申し訳ない!

今日から7月になりました!
かなり暑くなると思うので熱中症に気をつけてください!
あと。手洗いうがい消毒しっかりとねー! さて。私は今。高3なのです。
7月からは詳しくは言えないのですが…進路に向けて忙しくなります!
ですので、ログインペースを最近下げていますし、いつ休止してもおかしくない状況になります。
本来(学校の例年)であれば10月~2月頃あたりから落ち着く感じでしたが、新型コノナウィルスの影響でほとんどの予定・行事が約1ヶ月遅れます。 
どうなのかな~?というかんじですね…。
でも!ドラゴンクエスト10はやめません!
必ず帰ってきますのでフレンドは切らないであげてください!

なお。便利ツールでの活動は続ける予定です。
(休止中でもリアルのことなどを書けたら日誌に書こうかなと思っています!)

人生に一度しかないことです。よく考えて決めます。私は頑張ります!
暖かい目で見守ってあげてください…。 カードクイズ!
今月は1問出題します!

[問題10][難易度 !!]
目を覚ますと、知らない空間にいた。
????は自分が誰だか思い出せない。
目の前には「A」「B」「C」と書かれたボイスレコーダーがある。
????はそれぞれのボイスレコーダーを再生させた。

A「お前はアルストティアのサルと組んでいることを報告してやるからな!!」
B「キサマは魔界の大貴族よあの方に反旗をひるがえしてるのを覚えておけ…。」
C「すごいでンス~。ご主人サマは天才でンス~」

再生が終わったとき、鏡とボタンが現れた。????は鏡を見て自分が誰なのかを思い出してボタンを押した。
「そうか…。思い出したぞ…。ワガハイは……」

????は誰だろう。回答群から選んで答えよう!

[回答群]
①デルクロナ
②ゴルゴンザ
③デスマエストロ
④デルクロア
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる