目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2020-09-29 12:59:35.0 2020-10-03 19:50:30.0テーマ:おしゃれ活動

新・和服コーデ完成!

ういお~っ!
久しぶりに新コーデを作ってみました! 
テーマは和服!!
和ぷく集会というありまして、イベントが毎月1回開催されているのですが、そろそろ新しい和服を作ってみよう!
そう思って始めました。

じゃん!「弟子五郎のコーデ」の完成!!
侍って時代劇とかではヒーローみたいなイメージがあってかっこいいよね! カミハルムイ城で撮影しました~!
髪型はちょっとできませんでしたが、これでも十分良いかなと思っています。

作成レシピは
体上……お祭りのハッピ
体下……丸小紋のはかま下
足………お祭りのぞうり
アクセ1…くわえ葉っぱ
アクセ2…ほほの傷シール
になります。 ここでそろそろ皆さんは「弟子五郎って誰?」思ってることでしょう。
説明します。

弟子五郎とはVIPRPGに登場するキャラクターです。
魔王軍四天王ムシャの弟子で真面目に剣術に打ち込む侍。
語尾が「~ッス」を付けるのが特徴。
たまに師匠の影響で空気化する事もあります。

RPGツクール2000を知っている方なら分かるかなと。 最後は人間でも撮影しました!
プクリポはかわいいで、人間はかっこいいになりましたw
惜しいのは髪型~w

さて!いかがでしたでしょうか?
次の和ぷくイベントからはこのコーデで参加~!
主催者さんは多分びっくりするでしょうw

あっ。確か今日プクの日だったね。
よし!これを持っていこう!
どんな写真が撮れるか楽しみなたいせいでした。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる