目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2020-11-01 09:36:00.0 2020-11-01 18:54:22.0テーマ:その他

カード通信 11月号

ういお~っ!
今日から11月になりました。
急に寒くなってきたね~。
私は最近なかなか布団から出られません!w
風邪ひかないようにね~! さて!この前は就職シーズンで就職試験を受けた結果内定獲得しました~!
応援してくれたフレンドさんありがとね~!
ホントはね。よっぽどひどかったら落ちるっていうかんじだったのw
でも。緊張しちゃったよw。
理由言いたいけど日誌では言わないほうが良いと思ったのでやめておきます!!
でも。かなり前の日誌を見たり、一部のフレさんは察するとわかるかなとw
とにかく!内定取り消しにならないように気をつけて過ごします! 話変わってしまいますが、1つ言わせてください。
現在。私はTwitterを現在やめていて、facebookやインスタを全くやってないというかあまりやり方を知らない人なのですが…。
実はYou Tubeでこっそり動画を上げています。

どんな動画をあげているのか?というと…
・ぷよぷよフィーバー差し替えをプレイ映像
・ドラクエ10写真集
・プレステ1~2のゲーム
です。

残念ながら3DSで遊んでいるためドラクエ10の映像を撮影することはできません!
しかし!写真集ならあげられる!!

リンクを教えてもいいかな?思ったのでしばらく貼っておきます。

https://www.youtube.com/channel/UC67C7wDcItyqyCAR7L2oZNw

動画では気分転換にゲームをプレイしている映像を上げているだけで現在。ドラクエ関係ない動画を上げていて実況はしてないです。
これを理解してから暇つぶしなどで見てあげてください。 カードクイズ!
今回は1問。出題します。

[問題13][難易度 !!]
下の写真を使ってボケてみよう!

[例]
MSK「見せてあげよう。らぴゅたのいかずちを。」
面白いコメントがあったら来月のカード通信で発表して記念品を贈呈します。(記念品はフレンドさん限定)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる