目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2021-05-29 08:07:44.0 2021-05-29 09:03:11.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ開催したよ!

ういお~っ!
昨日は今年はじめてのプレイヤーイベントを開催いたしました!
今回は「スーパードルボードレース!」です!

前半は私のお家で雑談などをして、後半はメインのレースをしました!
家の中も入ったのですが…何故かお風呂で盛り上がったよw

レースの内容はプクランド大陸のドルボードグランプリのコースを走りました。
走ってゴールをするのですが…なんと!指定のタイム内と上位5位には景品がでます!
指定のタイムは…4:30です!
さらにスーパータイム3:10も設定してみました。
結果は…ほとんど全員が4:30以内にゴールしました!お疲れ様です!
そして!なんと!3:10以内にゴールした方が1名いました!
すごいっ!!

皆さん楽しんでくれたみたいなので安心しました(^-^) 記念写真も2回(最初と最後)に分けて撮影しました!
皆さんトレンドハットを用意してくれてありがとうございます(^-^)
この帽子はカラフルなのが面白いのですw 正直こんなに参加してくれたプレイヤーさんがいたのは予想外でしたw
皆さんご参加ありがとうございました!!!
また次回いつか開催するのでまたよろしくです!!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる