目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2021-12-18 12:42:18.0 2021-12-18 12:43:16.0テーマ:おしゃれ活動

プクリポ好き必見!! 海賊コーデを使おう!

ういお~っ!!
海賊クエスト全5話をクリアしたので、海賊コーデを全部ゲット!
早速装備してみよ~!
おお~!
「かっこいい&かわいい」だね!(←どっちだよw)

このコーデには…波止場ポーズがお似合いだと思う!おお~かわいい~~!!
そういえば…私が幼稚園の頃。お遊戯の発表会で「フック船長」をやったことありましたw
(関係ないですねw はい。) そしたら!海賊のバトル演出もかわいいはず!
これは行くっきゃNIGHT…
じゃあ!早速!ダンジョンへレッツゴー! 「しびれ弾ショット」
クールなかんじだね!
まるでルパン三世の次元d… 「鎖ぶんまわし」
あんまり顔見てなかったけど…こんな嬉しそうな顔で振り回してるんですねw
かわいいと思う! 「必殺技」
やっぱり海賊ときたらこれでしょ!!
背景には例の海賊の旗!
んー!かっこいい!!
あれ?銃が残像…w


さて!いかがでしたか?
どれも良きだと思います!
正直。バトル中の撮影難しかったw
だって。カメラ出して角度調節してる間に発泡するんだもん(><)
でも。なんとか撮影できた写真!!


みんなもコーデを使ってかわいい&かっこいい写真を撮ってみてね!!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる