目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2022-01-12 21:56:12.0 2022-01-12 22:02:53.0テーマ:おしゃれ活動

今日から数日間プク子になります。

ういお~っ!
突然ですが。今日から数日間プク子になりました。
そうです。「ねがいのかがみ」を使いました~w

今までたまに女装してたから…みんな「いつもの女装だな」って思って終わりかもしれません…。
しかし!今回はホントにマジでプク子ですw
その証拠に!糸目をよーく見てね!w 早速!持ってるコーデを使って写真とってみたよ~!まずはこれ!
「白猫コーデ」と「しぐさ ボケ」!
やばい!もうこの地点でかわいい~~!!!
なんかね。実際に「にゃ~ん」ってやってそうなポーズだね!w 次はこれ!「マジカルドレア」と「しぐさ メイクアップ」!
これもかわいいよ~~!!
そういえば…糸目のプク子さんってなかなか見ないよね…。
私だけかな…?
最後!「ギャルいコーデ」と「しぐさ 投げキッス」!!
これは女装の時でも使ってたコーデですね。
プク子でもかわいいです!ありがとうございます!
…というかどれもかわいいw さて!以上ですー。
ねがいのかがみって「○時間後にもとに戻ります。」がないのです。
なのでずっとプク子になれます。
でも。元々私はプク男なので…ずっとプク子という訳にはいかないんですね。
もう一個ねがいのかがみを持ってるので戻したいときに使って戻す感じです。

でも…2個も買うのは確かに高いです…。
今回はショップポイントを使ったので…安く買えました!
なのでこの機会にプク子になってみたという感じですw

数日間プク子で過ごしますのでよろしくお願い致します。
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる