目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2022-08-01 18:48:10.0 2022-08-01 18:50:45.0テーマ:10周年記念(8/31まで)

カード通信 8月号

ういお~っ!今日から8月!
気温が35度超えととんでもないことになっていますが…熱中症対策とコロナ対策をしっかりとね!

お仕事はぼちぼち頑張っております。
今月はお盆というイベントがあるので…中盤辺りがとっても忙しくなります…!
無理せずにほどほどに頑張ります…。 さて!7月のドラクエ夏祭りはとても楽しめました!
…ザ・ライドが当たらなくて残念だった(><)
でも!東京旅行みたいで楽しかったよ!!
コロナ落ち着いたらもっと東京旅行楽しみたいし…自分の車運転で東京行きたい!!

秋祭りあるのかな…?もし開催するお知らせが出たらもちろん応募しますw このコーデってデパートとかの従業員に見えない?w
ここでお知らせ!
8月16日22時からプレイヤーイベントを開催します!今回は、「わくわく!どきどき!○×クイズ」です!詳しい詳細は下記の告知をご覧ください!
皆さんのご参加お待ちしてます!!
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/561801500978/view/7175506/ ああ…そうそう…。
よく…フレさんとかに「深淵の咎人」いかないの?って誘われるのですが…ごめんなさい!
今はまだいけないのです…!

理由は…大切なフレさんと約束をしているからです…!
(今フレさん最近インしてないけど…)
それからみんなと行きたいのでもう少しお待ち下さい…!
行ってきたらツイートか日誌を書くとおもいます…!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる