目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ぴさか

[ぴさか]

キャラID
: IX476-630
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴさかの冒険日誌

2015-04-27 20:29:30.0 テーマ:チーム紹介

和服ユニフォーム着たい人Come-on!

最近、チーム過疎ってない?
って言うか、リーダーイン減ってるんだよ。
うるさいけど、いつもいたからねぇー。
居なくなると過疎って見えるんだね。
うるさいだけに。

そんな会話が聞こえてきそうな、
のっとぷりてぃリーダーのぴさかです。
皆さん、こんばんは。
今日はリアル仕事が上手く行きすぎて残業です。

はい。
就職したらイン時間激減しました!
身を削ってチームイベできる余力もなく、
でも、何かしたいし、チームで組むのは好きです。

よし、毎週、プチイベントをしよう!
スローガンに今週のイベント!とかって、
書いて、4人程度からできるイベント考えます。
GW中には実施します。
できる限り継続します。

この心意気、買ってくれませんか?
(意訳;チームに入ってくれませんか?)

チームルールは、
イン挨拶のお願い、違反行為禁止、固定禁止。
っても過疎ってるから、
のんびりソロ、時々チーム、ってくらいの、
依存しすぎない遊び方ができる方にお勧め。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる