目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使

ユキサ

[ユキサ]

キャラID
: QY318-745
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキサの冒険日誌

2016-06-08 13:26:57.0 テーマ:チーム紹介

†白銀の夢幻庭園†…チームメンバー募集します!

白銀夢幻のチームリーダー、フィンブルと申します!
この度は当日誌を閲覧頂き有り難うございます♪

最近は少し更新が停滞しておりました。
学生さんや社会人も忙しい時期になってきたようでIN率も少なくなってきたため、人数を増やしたく思い久しぶりに募集させていただきます!

少し気になった方は是非ご覧になっていって下さい♪
ドラクエ内でも募集かけておりますよ(/・ω・)/

チーム名:†白銀の夢幻庭園†

チームレベル:20
(チームアジトを建てたり、チーム服が可愛いので、そこそこ目指して頑張ってます♪)

チームリーダー:フィンブル
(サブリーダーは現段階では3人、他、リーダーとサブリーダーのサブキャラで構成させていただいております。今後、バランスよく増やす予定です!)

現メンバー数:サブキャラ含め26人。
全体人数自体は多くなってきてますが、IN率が低下中のため同時ログイン率は多くても3~4人。
初心者さんが多めですが大抵はあまり続かない様子…。
(というより入隊希望だけ出したあと行方不明です(笑))
近々心機一転でメンバー整理も考えてます。

現在、IN率が安定しているメンバーはLv90↑の3人ほどと最近入隊して下さっている初心者さんです。

チーム活動時間帯:平日は主に夜、休日は朝から夜まで自由に。
(ガッツリとは言わず、どちらかというとのんびりな活動。あくまでも私生活を第一に!)


~募集内容~

その①…最低限のマナーは守りましょう。
暴言を吐いたり中傷したり無視をしたりは絶対にやめてくださいね!
ログイン、アウト時の挨拶は出来る限りお願い致します。

その②…とにかく楽しくをモットーに!
せっかく皆さんで活動してますので、会話もプレイも楽しく行きましょう!効率重視のプレイは控えめに…。
でもたまには強いボス戦にも挑戦して行きましょう!

その③…初心者も熟練者もサブキャラでもOK!
初心者の方はこれからも頑張れるよ!楽しめるよ!という方是非いらしてくださいね♪
熟練者の方は初心者が困っていたら手助けをしてあげたりアドバイスをしてあげたり、優しく接してあげて下さい!
サブキャラのみの加入はIN率さえ安定してれば構いません。

その④…時には参加してね!
できる時はチームクエストもやっていただけると嬉しいです!
また、プレイ自体はソロでもフレンドとのPTでも、基本的に自由とさせていただいております。
が、時にはメンバー同士でチャットやPTに参加できるような方を歓迎いたします!
スカイプ等のボイスチャットは行なっておりません。

その⑤…体験加入はOKです!
とは言ったものの、入って挨拶も無しで次の日に抜ける、等の行為はやめて下さい。
少し…いえ、かなり傷つきます…orz
チーム内でのチャットもしつつ、また時には自分から何かを誘ってみたり、ちゃんと数日体験をしてから、合わなかった等そのような場合に抜けるのは構いません。

その⑥…追記と致しまして過去に実際に質問されたことを書き込んでおいておきます。

Q.学生でも大丈夫ですか?
A.はい、年齢は問いません。
上記に書かれた事を守れる範囲での加入でしたら可能です。
(例:チャットで会話ができる等)

Q.ログイン時間が短めですが大丈夫ですか?
A.加入時に私のみでも教えていただければ構いません。
何も言わずに行方知れずになるのだけはやめて下さい(笑)

Q.チャットが遅いですが大丈夫ですか?
A.問題ありません。
あくまでもチャットに参加しようとする意思があり、遅くても少しでも参加できるようであれば是非ご加入下さい♪

Q.中身が女でキャラが男、またはその逆でも構いませんか?
A.もちろん構いません!
むしろ今時のオンゲはそういう方の方が多いのではないでしょうか?
うちのチームはそんな事では差別化したりしない(させない)ので、安心して下さいませw


ここまで読んで下さった方はありがとうございました!

人数が増えてきたらチームイベントやチームホームページ等も考えております♪
練習動画としてPV作成しました!
https://www.youtube.com/watch?v=3_MwBICrbb8
↑youtubeです、練習ですので辛口コメントはお控え下さい(o*。_。)o
映っているのはその頃、チームに落ち着いていた4名です。
メンバーが増え次第少しずつ動画も更新していく予定です。

もちろんどれも強制参加ではありませんのでご安心を。。。

気になるな、質問がある、という方は

ID:QY318-745
キャラ名:フィンブル

までフレ飛ばしチャットか郵便いただくか、こちらにコメントでも構いませんので是非ご連絡下さい(*´∀`*)

長文、閲覧頂きありがとうございました!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる