目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使

ユキサ

[ユキサ]

キャラID
: QY318-745
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキサの冒険日誌

2017-11-23 10:28:18.0 テーマ:フレンド募集

復帰しました!(∀`*)ゞフレ募集してます♪(※追記)

前回の募集でたくさんの方とフレになれました♪
お友達はいっぱい欲しいので、まだまだ募集したいと思います!
今回は追記も含めて読んでいただけたら、と思ってます(*ノェノ)


今まで、ストーリーや学園などのアプデが行われた時のみ程度のIN率で、基本的にほとんどやっていなかったのですが…。
この度完全復帰しました♪

装備などが弱いものばかりで、現在は金策頑張っています!
僧侶用の賢哲がやっと揃ったかな…。

メイン職は僧侶、魔法使い、賢者など魔法職です(*´ω`*)
天地雷鳴士もやりたいけどまだレベルが…。

コインボスなどの経験は、

・モグラ辺りから怪しい…。
・ゴースネルから中途半端な経験…。
・レグ、ダクキン、メイヴは殆どやってない…。

という感じです( ;´∀`)
未経験のボスが多めでお役に立てるか分かりませんが、一緒に戦ってくれる方、是非フレになって色々と教えて下さいっ_(._.)_

ドレアやハウジング、そしてトークも大好きです!
お話できる方、他にも畑の水やり、メタキンや福の神なども一緒に出来る方…
また、若輩者ですが酒場フレでも構いません!
主に僧侶や魔で登録してますが、これから装備も整ってきたら色々登録できるかも…|д゚)チラッ

それからINの時間帯ですが、基本的に一日中いたりいなかったりしてます!
ただし平日の朝昼の時間帯は裏で何かしながらやってることが多いので、ログインしていてもすぐ離席マークがついたり中身がいなかったりまともにできないことが多いです、すみません( ;´д`)ゞ

休日や夜は元々一緒にやっている相方さんやフレといることがほとんどですが、空き枠があったり一人でいることもありますので、その時に遊べたらなぁと思ってます!
タイミング次第ではありますが、気軽に声かけてくれたり、こちらからも時間さえ合えばお声かけますね♪
あ、戦闘などで操作が下手だったりするのは大目に見て下さい(m´・ω・`)m


追記分少し長くなってしまいましたが、ここまで読んでお友達になってくれるという方がいらっしゃいましたらこの日誌に一言下さると嬉しいです(,,゚Д゚)
どうぞよろしくお願いします♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる