目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使

ユキサ

[ユキサ]

キャラID
: QY318-745
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキサの冒険日誌

2021-12-16 09:24:54.0 2021-12-16 09:28:19.0テーマ:イベント

クリスマスイベント♪

これからプレイするであろう方々もいらっしゃると思うので、内容は書きませんが、ちょっと面倒でした(`・д´・; )
しかし昔のクリスマスイベントは、戦闘などもあったと思うのですが、最近は簡単になってきてますね。


クリスマス衣装、女の子は可愛いですね!
全体的に男の衣装は評判が良くないとよく聞きますが…。
相方は今回の衣装はあまり好みじゃないと言っておりました(笑)

というか、男性には頭飾りはないんですか運営さん…(男性にリボンはちょっと…)

あと、冒険者の広場のヘッダーのクリスマスイラストが素敵ですね(*゚ー゚)
皆の衣装もですが特にフォステイルの表情が…(そこ!?)


悪夢を見た。
ギャアァァァ━━━━(゚Д゚; )━━━━━━!!!!


新作の庭具ですが、ちょっと大きすぎやしませんか?笑
我が家の庭がほぼ埋まるんですが…

とりあえず家は大改装中なので、軽くクリスマス仕様にしていこうと思います(*´艸`*)



あ、引き続き酒場フレは募集中ですので、詳細が見たい方は一つ前の日誌を見て頂けると幸いです♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる