目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使

ユキサ

[ユキサ]

キャラID
: QY318-745
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキサの冒険日誌

2022-01-15 15:41:58.0 テーマ:その他

手術は無事終わりました!

前回の日誌にて。
フレンドさんも、通りすがりの方まで、たくさんの方に
勇気づけられました、ありがとうございましたm(_ _)m
ドラクエX、本当にあったかいゲームだなって思います。

一昨日手術が終わり、昨日は良くなりつつもまだまだ不自由でしたが、
今日は手術の傷はまだ痛むものの、ほぼ自由の身となりました!

看護師さんにもしっかり歩けてる、凄いと言わ、担当のお医者さんに聞いたところ、
傷の具合にもよるけど、早く帰りたいのであれば来週末辺りには
帰れるかも、との事を言われました。

正直、傷の痛み以外は本当に元気で、今すぐ帰りたいくらいですが(笑)

無理せず頑張って、すぐ退院してやるー!!

しかし一番の問題は、病院にWi-Fiが無いこと(*꒪꒫꒪)チーン
旦那にPocket WiFi持ってきてもらいます…(´⌒`。)グスン

ていうかなにこれ↓グスン変換したら出てきた
グスン超えてマゴン超えてナオンo(T□T)o
聞いたことないよ…。

看護師さんもお医者さんも優しい人たちばかりだけれど、
やっぱり自分のお家のほうが落ち着くので…。

早く帰りたいなぁー…。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる