目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使

ユキサ

[ユキサ]

キャラID
: QY318-745
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキサの冒険日誌

2022-01-22 00:28:12.0 テーマ:その他

退院しました♪

やっと…やっとお家に帰れましたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりうちは落ち着く…。

長期入院してる人たちは本当にすごいし頑張ってると思う。
私は絶対ムリだと、今回のことでわかりました(笑)

家族と、パソコンと、接続環境がないと生きていけないです、うん(ノ∀\*)

というわけで、今週中に帰宅できたので、まずパニをやらなければ!
本日、旦那ととりあえず6回だけやったので、明日に他の週関係のものも終わらせながら、またぼちぼちドラクエ楽しんでまいります!

もちろん、病院に逆戻りしないように無理せず体を大事にしながら、ですが。

たくさんのあたたかいコメントやいいね、本当にありがとうございました。
とても励みになり、きっとそのおかげでこんなに早く傷も治って退院もできたのだと、思ってます(*ノω・*)テヘ


あ、そういえば…ハウジング写真コンテストは審査は通りませんでした、残念w


P.S.
私と入れ替わりのような形でこれから治療が始まるフレさん、私も全力で応援してます!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる