目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使

ユキサ

[ユキサ]

キャラID
: QY318-745
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキサの冒険日誌

2022-02-03 12:56:58.0 テーマ:その他

推しへの愛を叫び隊!アスバル日誌からの…※ネタバレ注意

この浮気である。



誰ですか、私の推し日誌に、とあるサブクエをやってみて下さいなんてコメントを残したのは…!
(ありがとうございます、本当にありがとうございます…!!!)

速攻サブクエやってきて無事萌え死でしたよ!!!あぁもう…リソルもホント好き…。
ていうかアスバルとリソルの絡みがあるとか誰得ですか?私得でした!!!!
まさか推しキャラ2人がそういう関係だったとは…。
私は両手に花状態でしたよもう…。
リソル宅にて。
お宝もらっちゃいますよ、いいよね、恋人だし(笑)
闇系の家具大好きなんだよなぁ…
この暖炉いいなぁ(*´Д`)
左の服、バッチリ見た事あるよ!
奥の扉、気になります(笑)
中庭とかに続いてるんだろうか?それとも…
左のテーブルの上にあるメモも面白かった~!
満足満足♪
一緒に住みたくなるよリソル(*'ω'*)


リソルはホワイトデーイベントに出たことあったと思うのだけど、如何せん、ストーリー以外はほぼやっていなかったために、出てたのかも声がついていたのかも覚えてないし…!
今年のホワイトデーイベントで出てきてくれるかな?

というわけで、アスバルとリソルが大好きなユキサでしたm(_ _)m
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる