目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使

ユキサ

[ユキサ]

キャラID
: QY318-745
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキサの冒険日誌

2022-08-02 11:02:26.0 2022-08-02 11:23:16.0テーマ:10周年記念(8/31まで)

10周年、おめでとうございます(*'ω'*)

(誰かハートのしぐさ使ってて写り込んでる(゚Д゚)w)




私がドラクエXを始めたのは2014年7月15日でした。

ドラクエXのオンラインが始まるよ、と母から言われて
しかしその時はドラクエでオンラインとはピンとこなくて。
(うちは家族ぐるみでドラクエやってます)

しばらくしてから友人3人に勧められて始めたドラクエX。
その友人3人は、リアルが忙しくて今はもうやっていないけれど…。
(戻ってきてくれないかなー(´;ω;`)) ↑かろうじて思い出アルバムに残ってた友人とのツーショット☆
(他の写真はパソコンにデータを移してしまったー!)

友人が入ってたチームにもお邪魔させてもらったりしましたが。
写真はパソコンの方に移してしまったので貼れませんが、
チームイベントなどもあってとても楽しく過ごせました♪




ドラクエXを始めてすぐ、さいほうギルドの前でとあるチームの
リーダーさんに声をかけられ…(この方も今はもうやってない…)
メタル迷宮にたくさん連れて行ってもらって、レベルがどんどん上がり、
本当に当時はたくさん助けて頂いて、感謝しております・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そのチームに入っていた頃の友人は数人だけ、今もたまにINしていらっしゃいます。






初めは母のフレだったとある人の出会い。
あの頃は確か、レンダーシアで妖精の綿花をキラマラしていた頃で。
一緒にキラマラしたり(当時は二人用のドルボはなかったよw)、
季節イベントや、夜遅くまでどちらかの家で写真撮ったりおしゃべりしたり…。

そんなこんなで仲良くなって結婚して、今となっては夫婦になりました♪
(Twitterでもよく見かけるけど、ドラクエ婚って実はそこそこ多いみたい) ↑旦那と仮装メイクお試しで2時間だけプク。
うーん、やっぱりプクは可愛すぎる(*´Д`)





ドラクエXを少しやってすぐにやめて、そしてまた戻ってきてくれた大親友、
とその相方。 最近では週課やデイリー、コインなど一緒に遊んでます(´∀`∩)
一緒に遊べなかった分、これからもたくさん遊んでいきたい(〃∀〃)
昨日も(主にうちの旦那が)眠い中、10周年カウントダウンに参加♪

↑重くてあんまり良い写真が撮れなかったけれどw
(あと花火が上手く撮れん(笑)タイミング難しー)




一時期、私も(ほぼ)引退もありましたが、ストーリーが大好きで。
これからも全力で、ドラクエXをたくさん楽しませて頂きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

また、そのほぼ引退時期があったにも関わらず、ずっとフレで
いてくれていた方たち、復帰してからフレになってくれた方、
そしてドラクエXの運営様方。

今までありがとうございました、そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

また、他のプレイヤーの皆様も、どこかで見かけたらいいねでもしてやってください(笑)




10周年、おめでとうございます!!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる