目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使

ユキサ

[ユキサ]

キャラID
: QY318-745
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキサの冒険日誌

2022-11-15 11:34:51.0 テーマ:フレンド募集

酒場フレ募集&近況!

約1ヶ月ぶりくらいかな?
ハロウィンドレアの日誌以来です。
久しぶりの日誌(´∀`∩)


まず酒場フレの募集から…。
当方は僧侶で登録してることが多いです。
よくサポで探しているのが、魔因用の(攻魔寄り)魔剣、耐性有りの旅芸、僧侶。
たまにバトやまも、盗賊も雇ってます。
フレ登録して下さる方は、直接フレ申請して下さるか、コメントにて言って下されば申請します♪



ドラクエXの近況はというと…。

ずっっっっとマイタウンが欲しくてコツコツとお金を貯め…。
相方にも手伝ってもらって、先日無事購入できました♪ 施設を使いやすく並べただけのマイタウン(笑)
別宅に前の家・おとぎの館をそのまま設置してます。
本宅はまだ何もいじっていません…そのうち時間ある時に(*´∀`*)


マイタウン購入したせいで貧乏人(笑)なので、最近は毎日しっかり金策してます。 みんな大好き魔因細胞ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
汗涙装備も一緒にやってます!
汗涙装備は魔職、旅芸系の装備は自分で適当に作ってます♪
(軽装、重装は作ってません)
軽装、重装以外のやってる職業は大体終わってるので今はさそりばち狩りで、レベ上げはしてません。

相方も一緒にやる時はスライムナイト強!
ブレスガーダーのブレス埋め尽くしも狙ってます|∀・)



そして相方とデイリー系の消化。
実はダークアイ系の強化が全くできていなかった私と相方(笑)
昔と違って楽になったし、レベルを選択できるから1を毎日やってます。

討伐、ダクキン&メイヴ、時間があれば魔因や竜牙石、白箱など。
カード系もたまに行ってます(*´∀`*)


とまぁこんな感じでまったりドラクエを楽しんでます。
それではドラクエXの近況はこのくらいで、少しリアルの近況についてお話したいと思います。
興味ねーよ!って方はここで回れ右をして帰っても構いません(笑)




先日受けた腎生検の結果が出ました。
元々医者から言われていたので予想通りというかなんというか。
『iga腎症』という診断が出ました。

これから1年間、ステロイド治療をします。
治療にあたって、今月30日から12月4日まで入院、それから1月と3月にも同じ頃に入院があります。
それ以外は家で薬を飲んでいつも通り過ごせるのですが、正直入院が多くて最近はしんどいです…( ;´д`)ゞ
ですが治すために、頑張ってきます。


それからもうすぐポケモンが発売されますね!
友人と一緒に、ポケモンは今まで買ってきていたので今回も買うかどうか悩んでます。
(入院中にポケモンやるのもいいな(笑))

ただその友人が最近は忙しくほとんどゲームもできない状態だそうなので、友人もポケモンは買うか悩んでいるそうです…。


ゲームについてはこれから先FEなども発売されるのでそっちもやりたいですね。
ドラクエの他にもやりたいゲームがたくさんあって圧倒的に時間が足りません\(^o^)/




ではでは、ここまで読んでくださった方はありがとうございました!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる