目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使

ユキサ

[ユキサ]

キャラID
: QY318-745
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキサの冒険日誌

2022-11-29 12:40:05.0 テーマ:その他

ちょっとしたお知らせです♪

先日の日誌で書かせて頂いた通り、明日30日から12月4日まで入院になります。
かきおきメモにも書きましたが、その間は私の畑はお休みします(*´ω`*)
いつもお世話して下さっているフレさんの畑には、ツールから肥料やお水をあげに行かせて頂こうと思います~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ そして入院前日の今日は実は私の誕生日でして!
リアフレやTwitterのフレさんたちからもお祝いのコメントやいいねが!!
やっぱりネットって温かいんだなって、改めて思いましたね(ノ∀\*)
また1つ歳を取ってしまい、体も体ですがしっかり健康になってこれからも元気に過ごしていきたいと思います。 最近はポケモンや、1月に発売される新作FEに向けてまだクリアしてないFEをやったり、旦那と別ゲーでクラフトを楽しんだりと色々やってますが、ドラクエは飽きたわけではありません!w
のんびりと自分のペースで楽しんでいますので、フレの皆様も温かい目で見守って下されば…笑
もちろん何かお誘いがあったりした場合は都合さえ合えば駆けつけますー(´∀`∩) 写真は前に撮ってたものをいくつか貼り付けました。
文だけでは寂しいので…笑


というわけで明日からの入院、頑張ってきます!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる