目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使

ユキサ

[ユキサ]

キャラID
: QY318-745
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキサの冒険日誌

2023-10-16 09:49:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ver6も終わってしまいましたね!

しばらく休んでましたが、また少し復帰しました♪
ドラクエXはとても良いゲームではありますが、私はどんなゲームでもイメチェンが好きなので、髪型(特に長い髪)や顔の種類が増えてくれたらもっとやる気が出ると思います(*´Д`)笑

というわけで、モンスターが強化されて噂のスライムナイト強を一撃で倒せるというバトルレックスくんを育成してみました(´∀`∩)

ドラゴンからドラを取ったのか、私のバトルレックスくんの名前はドラですw
安直~(゚д゚)
相方と一緒に汗涙+魔因+レベ上げとして久しぶりに行ってきましたが。


な ん て 楽 な ん だ ! ! !


ドラくんにバイキをかけてあげるだけであら不思議。
3900ダメ(もう少しでカンストダメ)を安定して与えられるようにしたので、スライムナイト強は次々と倒れていきました☆

これならサポにバイキ職入れるか、自分のレベ上げでバイキ職入れていくかだけで、2枠も空きが!
今までは魔因する時に攻撃魔力持ちの魔剣士を探したりと大変でしたが…
ドラくん1体で解決(*・∀・*)
ちなみにゼルメアとか普通の狩りでも十分使えますw

よーし、金策も兼ねてレベ上げ頑張るぞ!
(今は別の良い狩り場もあるみたいですがw)


今更究極邪教司祭!
テンの日にカードを貰ったので、行ってきました~!
自分は天地、相方はガデ、サポでレンと僧侶。
特に危なげなく、安定してクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
ラストチョーカーはドラくんにとっても使えるので強化したいところ…。
次の新コイン出た時にふくびきをガッツリ回す予定なので、2等で究極も取れるといいな♪

しばらく休んでいた分、レベ上げやパニ、クエスト、装備を整えるなどいっぱいやる事があるのでのんびり楽しみながらやっていこうと思います(*'ω'*)

それでは…バイバ-イ(´・ω・`)ノシ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる