目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

アキハラ

[アキハラ]

キャラID
: WJ503-816
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキハラの冒険日誌

2016-07-09 22:12:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

大川ハウス

昨日はプレイヤーイベントに参加しましたが
その前にそむさんとチムクエに向かったりレグナードと戦ったりで
少し遅れてしまいました。
相変わらずというか、
毎回賑わいが衰えることを知らず
むしろ回を重ねるごとに賑やかさを増していくような
そんな印象を受ける大川家。

今回は料理にはならずに雑談を主に行いましたね。
タイムカプセルの話題になった際
タイムカプセルを作成しなかった人もいたという話を耳にして
意外とやらないところも多いのかなあと考えたりもしました。

後半はなんか死んでる?人がいたので
メラガイアーが飛んだり踏んだりで
いろんな目に遭っていたのを覚えています。
これが放火魔の末路か…。
その後は新しいフレンドもできたりで
とてもうれしかった日でした。

そして次の日、つまり今日。
…とても驚きました。

なんとそのプレイヤーイベントの主催者、
大川さんことオーリバーさんが
我がチームに入団されているではありませんか!
どうやらあの後そむさんが勧誘したとのこと。
まさか入団されるとは思っていなかったので
とても驚きましたが大変うれしいです。
これからもよろしくお願いします。

その後は適当に金策をしつつサブから送金してもらい、
その結果ついに貯蓄が5000万になりました。
数値だけで見るなら折り返し地点ですが
僕がヒルズを目指して金策を始めたのが
貯蓄が1800万かそれに少し足りない頃だったと思うので
折り返し地点はまだ先となります。
ですがここまで来れて、一つハードルを越えたような
そんな気分にもなりました。
ここからまだまだ頑張っていきます。

しかしメインで購入するかサブで購入するか…。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる