目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

アキハラ

[アキハラ]

キャラID
: WJ503-816
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキハラの冒険日誌

2016-07-21 21:29:34.0 テーマ:その他

逆風が吹いている?

胃腸の調子もほぼ元に戻り
さあこれからバリバリやれるぞと思った矢先。

なんと天竜草とナドラダイト鉱石が
値下がりしているではあーりませんか!
これでは思うように稼げません。

しかも単純なミスで
先日稼いだ竜牙石のうち26個ほどを
間違えて普通に店売りしてしまうという失態もおかしました。
明らかにこれはマズい!

天竜草などについては
占い師が登場すればまた変わってきそうですね。
よくなるか悪くなるかはわかりませんが。
ですが何にしろ売れないのはマズい。
3.3後期までに7000万まで稼ぎたかったですが
ちょっと難しいかもしれません。

ですが悪いことばかりではありません。
先日、我がチームに入隊希望を出してくださった方が
いらっしゃったので歓迎いたしました。
サブキャラでランプを回してらっしゃるとのことでした。
こうして少しずつにぎやかになるというのは
とてもうれしいですし大変ありがたいことです。

そうそう。
チームと言えば、先日チームでおにごっこを行いましたが
それとは別にもう一つ企画を考えております。
どういったものか、ですが
我がチームにはストーリーやクエストなどが
まだ十分に進んでない方もいらっしゃるので
そういった方がお話を進めやすくなるよう
「ストーリー・クエスト消化週間」を設けようかと検討しております。
一週間の間、ストーリーなどを進めることを推奨し
(もちろん強制ではありません)
それにより解放されるコンテンツなどをみんなが使えるように、
またはみんなで行けるようにしたい!というのが狙いです。
解放済みの方は他のクエストなどを進めていただけたら、とも考えております。
もし大丈夫であれば、
3.3後期が出て少ししたら、または
新ストーリーが解放される3.4前期の直前あたりに
ストーリー・クエスト消化週間を設けようと思います。
まだ検討段階なのでうまくまとめられていませんがご容赦ください。

オマケ

ある日キラキラマラソンをしていたら
誤ってメーダクインにぶつかってしまいました。
そうしたらなんと転生が。
何気に今まで出会っていなかったのでうれしいですね。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる