目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

アキハラ

[アキハラ]

キャラID
: WJ503-816
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキハラの冒険日誌

2016-07-31 07:30:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

週末は遊んで休んで稼いだ時

金曜日は大川家にお邪魔しました。
常連さんもいらっしゃいましたが
新しく来られた方々も何人かいらっしゃいましたね。

今回は占い師実装後ということで
占い師の立ちポーズを設定してみました。
やはりおかねください!と言っているようにしか見えません。
これでウロコ装備に身を包みグレンで白チャで叫べば完璧です。
あとは種族オーガの男だったらなおよし。
ただしその結果白い目で見られたり
ウロコキッズ扱いされても自己責任デスヨ。
(派生:はちみつくださいor回復薬くださいorしっぽどこ)
むしり取ってもお金をたかるの図。

室内では室内で魚が宙に浮いたりとカオスでした。
あとうさうさしてましたね。 今回の大川家もカオスでしたし
新しいフレンドも増えました。
新しいフレンドに感謝。
ただ、やはり他のプレイベに参加してみたいという気持ちも大きく
そうなるとリアルで深夜までできることが少ないというのが
引っかかってきます。
とは言えリアルを変えるつもりはありませんので
今参加できる自分に合ったプレイベを探したいと思います。
何かないかなあ。探そう。

昨日、土曜日は竜牙石のお値段がびっくりドンキーでしたが
アキハラ、マトラともにヘルジュラシックをひけずじまい。
ただ、ウェンディでアックスドラゴンを引けたので
そちらに向かい一時間ほど狩り続けました。
そこで少し疲れたので別のゲームに移り休憩しましたが
その休憩が思ったより長引いてしまいました。
さすがに終盤となるとどんどん展開に引き込まれてしまったので…。

それから時間が経ち、竜牙石の相場は…。
なんと、夜になるにつれさらにお値段が上がっていったでは
あーーーーりませんか!!
これは星のカービィトリプルデラックスでラスボスと戦ったり
している場合ではなかったかもしれません。

とにかく、手持ちの残り少ない竜牙石を処理し
無事?にお金にすることに成功。
失敗したかとも思いましたがかなり稼げました。

やはりレグの強さが1でダークキングも1だと
竜牙石のお値段はブラボー、ブラボーなことになりますね。
またこんな日は当分来ないと思いますので
しっかりためておきたいところですね。
僕の場合はためてる最中、我慢できずに
いくらか売ってしまいそうですが。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる