目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

アキハラ

[アキハラ]

キャラID
: WJ503-816
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキハラの冒険日誌

2016-11-24 22:03:01.0 テーマ:その他

マスター、ふくびきけん特盛追加で

どうも、日誌の更新頻度が落ち気味なエルおです。
とは言っても最近発売されたポケモンをやっているわけではなく
シレン5+などをしておりました。
やはりシレンは楽しい。

さてスライムジェネラルが実装されたということで
早速ふくびきに乗り込んでみました。

まずは午前に3キャラで1200枚ほどを消化。
3キャラあわせて1等4枚、2等1枚、
3等6枚とまずまずの結果に。
3等は欲しかったのでうれしいですね。


しかしこれで終わりではありません。
午後にアキハラとマトラで合わせて900枚ほどを消化し
アキハラが3等1枚なのに対し
マトラは1等が4、2等が1、3等が3という結果に。
基本マトラのほうが運がいいんですよね。
いったいなぜだ?

そして夜に便利ツールや郵便などから引っ張り出した
アキハラの544枚を消化。
果たして結果は…。



1等2
2等2
3等3

となりました。
今1等は高いようですし売らねば。

それでは今回の日誌はこの辺で。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる