目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

アキハラ

[アキハラ]

キャラID
: WJ503-816
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキハラの冒険日誌

2017-09-21 14:03:41.0 テーマ:その他

スイッチで復帰!?


この後美味しくいただかれました。

…よく日誌の最初に出オチ写真つけてるけど
その写真もストックないなぁ、何か仕入れようかな。

前回の日誌でこれからも頑張るとか大口を叩いておきながら
実質4か月以上休んでしまいました、どうもアキハラです。
全くインしなかったわけではなく
キッズタイムの間にナドラガンドを救ったり
シルビアから服をもらったり
チャットしたり遊んだりもしましたけどね。

この日に日誌を書いていることからもお察しの通り
スイッチ版でいったん復帰しました。
やはりWiiUに比べてマシンパワーがすごいのか
60fpsでヌルヌル動きますね。
とは言え上の写真はWiiUで撮影したものですが。





目標はありますがまずは初日。
何から手を付ければいいのかさっぱりわからないので
まずはこいつをシバきにいきました。
メガルーラストーンのクエストです。

これ、飛竜の存在価値が無くなるんじゃないか?と一瞬思いましたが
よく考えたら竜牙石稼ぎの為ドラクロン山地に向かったり
メインストーリーでも飛竜に乗る機会はあるので
そんな事は全くありませんね。
むしろ存在価値が無くなったのって
しンダーシア前の馬車ではないのではという気もしますね。

さて課金したわけですが、実は課金したのは30日分だけ。
その後課金するかどうかはver4の内容次第で決めます。
今はまず、この30日の間に全職業レベルカンストを目指したいと思います。
今後の事はそれから考えるとしましょう。

またこうして日誌も書いていきたいですね。
それではまた。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる