目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

アキハラ

[アキハラ]

キャラID
: WJ503-816
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキハラの冒険日誌

2017-09-27 22:44:43.0 テーマ:その他

目覚めた時の中で


いじけてないでチョコでも食べて落ち着こうよ。
あげるよ。
(この後返り討ちにされました)                                                                                                            



現在3つの職業がレベル99になっています。
占い、レンジャー…そして魔戦。
フィールドでのレベル上げを始めたとは言えども
全カンストまでまだまだ時間はかかりそう。
とにかく空白の時間を埋めなければ
他のみんなに追いつくことは到底出来っこありません。

…これまでのドラクエ10における僕の魔法使いライフは
常に最前線を追い求め、そして縋り付いていました。
攻撃魔力を盛った時代もありますし
アクセをどん欲にひたすら探した時代もありました。
しかし夢から覚めた時、既に最前線は遥か先にあり、
僕が追いつくことは露と消えました。
僕の時代は終わりです。
いや…元から無かったのかもしれませんが。

ですがこのまま老いていかれるわけにはまいりません。
来るべき新時代に備えることは僕にもできます。
まずは全職業のカンストを目指し、
そして出オチの写真のヤツをはじめとした
コインボスとの戦闘も開始していきたいと思います。
最近のコインボスのアクセもまともに手に入れておらず
SジェネやSキラだけではなく
ザルトラもデスゴーゴンの色違い(名前忘れた)も
ガルドリオンも全然狩ってません。
また、バトルルネッサンスもほとんどやってません。
こちらもやっていきたいですね。

やっていきたいことはたくさんあります。
ただ、そのためには少しずつ目の前の目標を片付けていきたい。
また、今日は今更ながらバトルロードSランクに昇格しました。
こうして残った課題も一つ一つ片付けていこうと思います。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる