目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

アキハラ

[アキハラ]

キャラID
: WJ503-816
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキハラの冒険日誌

2017-11-27 17:34:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

放置していたアレを攻略だ!


想像以上にデカい!
こんだけデカいと頭まで登りたくなりそう。
と言うか実際登れたら楽しそうですよね。
どうなんでしょうか安西先生。

はい、と言うわけでジェムを大量に溶かして
1等をHITさせたアキハラです。

放置していたコンテンツ、それはバトルルネッサンス。
先日の日誌でめんどくさそうで手を付けてないコンテンツの代表として挙げた物ですがスキルブックが欲しくなってきたため乗り込むことに決めました。

まずはいきなり超強いに挑み、
かつ職業かぶり無しとアイテム無し、この2つで攻めていくことにします。
この2つだったら案外楽そうですからね。
制限時間はチャレンジコンテンツと言う扱いにして
今はやらず後回しにしたいと思います。

2ndのボス軍団は某NPCがいるのでなんとかなるかと思いきや
初戦からつまづきかけるというオチに。
しかしそれでもチャレンジを重ねなんとか制限時間以外は埋めました。

他のボスも制限時間以外埋めて2ndラスボスまでクリア。
超強いでも案外なんとかなるように感じるのは緩和のおかげでしょうか。

続いて今日3rdのボスを途中まで攻略。
こちらもなかなか強く耐性などを考えなければいけないこともありましたが
制限時間以外は埋まりました。
これでスキルブック2つ目のグロリア80に届いたので
まずはいったん休憩にしたいと思いまーす。

挑戦前はグロリア80とか遠くないか?と怪しく見ておりましたが
実際やってみるとそこまで遠くありませんでしたね。
で、この先にもメダル100枚チケットや黄金の花びらなどの報酬が
並んでおりますが後々の楽しみにしたいです。
もしチムイベをまたやるなら、その報酬を用意する段階で挑もうと思っています。

と言うわけで今日の日誌はここまででーす。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる