目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

アキハラ

[アキハラ]

キャラID
: WJ503-816
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキハラの冒険日誌

2017-12-03 16:23:06.0 テーマ:その他

防衛軍の討伐で緑玉を出してるけど全然誘われないよ

アクセもまあまあ整ってきたのでさあ討伐だ!
…と思い立ち緑玉を出したはいい物の全くお声がかからない、
そんな状態のまま日誌を書いておりますどうもアキハラです。

きようさが必要と思ってフォーチュンから
きようさ腕のある精霊王に変えたのが
(ケチってフォーチュン腕を買っていないのが)
マイナス要因なのでしょうか。
それとも炎26.5無いのが原因なのでしょうか。
それはわかりませんし両方かも知れません。

くっそーこんなことならもっと邪神の宮殿で封印しておくべきだった。
未だに21しか封印してませんからね僕。
もっとこう、SP福引をたくさん引いて
悪霊剛…じゃなくて強しに挑んでアクセを稼いで
ジャンジャン封印しておくべきだったんでしょうけど
これに関してはさぼってさぼってさぼりまくったツケでしょう。

僕が自慢できるの何て攻撃魔力くらいしかありませんからね…。
今の時代攻撃魔力を高めてもメラゾキャップの事もありますし
そこまで重要じゃない印象が非常に強いです。
炎呪文やきようさの方が重要視されてますね。

自分を卑下するのはこの辺にしておきましょう。
てか外で雷が鳴っていますね。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか。



あっ写真は関係ないです。

さて昨日フレンドと暗黒の魔人に挑んできました。
相も変わらずかなーりデカい奴ですが
落ち着いてドラムクラッシュでボコれば大丈夫ですね。

2回挑み、2回目で現物が2つ出ました。
合成した結果勲章のきようさ+4が3つ並びました。
これできようさ理論値になった…はずです。
フレンドの皆さんありがとうございました。

勲章のきようさ理論値よりもためる理論値を作るべきかもしれませんが
まあこちらものんびり作っていこうと思います。

…んーマジで悪霊強に通いつめようかしら。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる