目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

アキハラ

[アキハラ]

キャラID
: WJ503-816
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキハラの冒険日誌

2017-12-11 14:12:53.0 テーマ:その他

飛び込めアキハラ


天地雷鳴士で両手杖を持つ時の構えなんですが
この構えかっこいいですよね。
なお僕の天地雷鳴士はパッシブと武器スキルの養分になった模様。



はいどーーーーもアキハラでーーーーーーす!

先日防衛軍討伐するべく行動を起こしたとしゃべりましたが
何をしたのかと言いますと、そう!!

ルームに参加したんです!

常闇の聖戦の時もルームに飛び込みモチベを高めていったので
今回もそのきっかけになるかと考え思い切って飛び込むことに。

そしてゆうべルームにイン。
フレンド申請を送りあいさつもしました。

土曜日以外あまり夜遅くまで遊べない人間ですが、
ルームの皆様改めてよろしくお願いします。



さてどれだけの方がご覧になるかわかりませんが
ここから先はルームの皆様向けのメッセージとなります。
自己紹介の補足的な物ですね。
ルムチャを汚すわけにもいきませんのでこちらで。

まずはえーっと秋原孝太って名前ですが本名ではありません。
ただの正式HNです。ややこしくて申し訳ありません。

また僕は2垢プレイヤーであり
日課などをオトクに進めるため
2垢目のキャラと行動を共にすることも多いです。
相方と思われるかもしれませんがそうしたものではありません。

だいたいこんな感じでしょうか。

おっと外出時間になりました。
外が非常に荒れていますが出まーす。

追伸
ポケモンウルトラサン購入しました。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる