目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

アキハラ

[アキハラ]

キャラID
: WJ503-816
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキハラの冒険日誌

2018-01-09 18:24:56.0 テーマ:その他

2018年新年のご挨拶

皆さん!
大変遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございまーす!!

2018年、幕が開け数日が経過しましたね。
僕の方はリアルで飲み会があっただとか
別のゲームを始めたとかいろいろありますが
総合してみた場合、いい感じのスタートダッシュを切れたのではないかと
そう思います。

さて今年の抱負ですが
リアル面での抱負は大晦日の日誌で語りましたので
ドラクエ内での抱負についてお話ししましょう。

防衛軍で元帥を目指すとか
邪神の宮殿の封印を完了させるだとか
サブキャラのストーリーを進めるとか
そうしたものももちろんありますが
僕が何より目指したいものは、
自分勝手な願望でもあると言えばありますが、

『自分から積極的に誘える環境を作り上げること』

これに尽きます。

1人で遊べるコンテンツもこのゲーム内にはたくさんありますが
PTを組んで遊んだほうが基本的にはお得です。
そこで、自分がやりたいことを共有し合いたいと言いますか
みんなで楽しく、かつ効率よく楽~にゲームを進めたいと言うのは
前々から思っているところです。

と言うかそもそもの話、
僕はみんなと組んで遊びたいんですよ!

声をかけ、あるいはかけられて
やりたいことをやり合い、ゲームをサクサク進めたいです。
とは言え1人で遊びたいコンテンツもありますし
もちろん組みたい方の都合も尊重しますが
なるべくなら、みんなで組んで遊んだほうが
お得な事は多いですし何よりも楽しいです。
ですのでそうした環境を作り上げたり、あるいは飛び込みたいのが
僕の今年の目標です。


それでは、秋原孝太
今年も皆様に迷惑をおかけするかもしれませんが
どうか、よろしくお願いします!!

良い写真が無かったので昔の写真を引っ張り出しました。

追記
郵便箱に眠る3悪魔闘のカード3枚。
誰か使い道を教えてください。

追記の追記
実はこの日誌一度書き直しました。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる