目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

アキハラ

[アキハラ]

キャラID
: WJ503-816
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキハラの冒険日誌

2018-01-19 19:42:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

木曜日の夜はスタイリッシュに

皆様こんばんは、私が秋原孝太です。

さて、昨日は木曜日でしたね。
木曜日はどのように過ごされましたか。

僕はスタイリッシュに過ごそうと思い
先日も訪れた「Dining Bar Stylish A」に足を運びました。

2度目の来店となった今回ですが
今回はあまりしゃべらず
前回も注文したシンデレラを飲みながら
他の方々の会話に静かに耳を傾けておりました。


途中グラスが空になった際は
フロリダを注文すべきか一瞬迷いましたが
やはり身体に良さそうなものをとお願いしました。
ところがどうやらノンアルで野菜入りのものは無い様で
トマトジュースを口にすることにしました。

今回もお酒に詳しい方が多く、そうした会話を聞いているうちに
またほんの少しだけお酒の知識が増えた気がします。
落ち着いた雰囲気でイベントは進んでいき
つい長居してしまいましたが
途中でおいとまさせていただきました。

今回もスタイリッシュなひと時をありがとうございました。

さて…スライムレースが幕を開けましたね。
ポイントが減ったとはいえ
サブキャラでもやっておくに越したことがないのは変わらないので
今回も頑張ろうと思います。

それではまた次回の日誌でお会いしましょう。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる