目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

アキハラ

[アキハラ]

キャラID
: WJ503-816
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキハラの冒険日誌

2019-01-06 17:26:49.0 テーマ:レベル上げ

ぶちスライム飽きた

メタキン、試練の門、2垢目などを活用し
占い、遊び、天地、踊りの4職を
レベル108にすることが出来ました。

その後も延々とレベル上げを続けようとしていますが…。
前回の日誌といきなり矛盾したこと言ってしまいますが
ごめんなさいぶちスライム飽きました。

討伐数も5000に届きそうですし、
次は討伐数が少なさそうで
レベル上げにそこそこ良さそうな連中を
倒そうと思っていますが誰にしようかと。

そこでドルイドに目を付けました。
こっちは一度に出る数こそ少ない物の
密集していますし僕がやった時はガラッガラでした。

混乱などの呪文がウザいですが意外と稼げました。
こっちの方は出る数は少ないですが
言い換えればバトマスのぶんまわしなどが全体にあたるため
ダメージが分散しやすいぶちスラ君と比較して
戦闘にかかる時間が(呪文を使われなければ)短くなりやすい。
不意打ちアクセのステータスを上げたり
おたけびの宝珠を付けるなど工夫が必要ですね。

ドラポヨロンはどうしようか検討中です。
僕のキラパンのステータスは転生10回に攻撃魔力200と
いい感じになったんですが雷ダメージアップのベルトがありません。
というか王家で雷とくぎアップ封印してました。


てかあれなんですよ。
フレが減ったから雇いたい人を雇おうと思っても
思うスペックの持ち主が見つからないことも出てきました。
バトマスとか旅芸とか…。

酒場フレ募集日誌でも書こうかしらと思う今日この頃です。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる