目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

アキハラ

[アキハラ]

キャラID
: WJ503-816
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキハラの冒険日誌

2019-04-05 22:26:59.0 テーマ:その他

新元号発表の後に


見せられないよ!



えっと、またもやお久しぶりですね。
課金を再開し、昨日フレンドと無事にver4ラスボスを撃破しました。

ver4全体を振り返ると
あんまり僕がガチでやってなかったと言う事もあってか
あっという間にストーリーが終わった印象を受けますね。

結構時間を空けて再開したので
バトルロードの利用権がタマってます。
それに加え黄昏のナントカに邪神の宮殿、
さらに日課に週課もあると言う。
今日は王家の迷宮や邪神の宮殿をやってました。

レベル上げなどをやっていきたいですが
片付けたいこともたーくさんあります。
最終目標はver4が終わるまでに学園以外の全クエスト消化ですが
果たしてどこまでできるやら。

あと課金したのはある目的を果たしたいと言う理由もあるので
課金期間中に果たしたいところですね…。

あ、あと新装備のそぼろ弁当?いや絶対違うな。
そんな感じの装備もそろえたいです。
頭が埋まっているのでフォーチュンの完全上位互換ってわけでもないですが
それでも欲しい。
魔は強化されましたがそれでも席が無いと言うか
はたまたバトマスの強化されっぷりがヤバいと言うか
逆風がマズすぎる現状ですが
やはりね、魔はメイン職なのでやっていきたいです。

そうそうおしゃマスゲットしました。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる