目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

アキハラ

[アキハラ]

キャラID
: WJ503-816
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキハラの冒険日誌

2019-04-17 19:03:20.0 テーマ:その他

初めてですよ…私にここまで金を使わせたボスは…

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
今日も日誌を書いていこうと思いまーす。

さて今日はスマブラの情報が出てジョーカーg
サイバイマン実装初日ですね。
流石強敵と言うだけあって
しずくや飲み薬の値上がりっぷりがすさまじかったです。

特に飲み薬は昼間、一瞬だけ単価が80000を超えたので
それに便乗して少しだけもうけることが出来ました。
ラッキーでしたね。

せっかくなので僕も何回か挑みましたがブレスGが必要そうなフインキ。
当初はレンジャーのまもりのきりでもいいのかなとも思ったんですが
結構ブレスの頻度が高くレンジャーに負担になりそうなので選択肢からは外れそうです。

その後、鯖1でザオリクでやられた方々を復活させようとしたり
外出を挟みながら情報を集めていると
何やら魔法構成が主流になりつつあるとのウワサが!
メイン魔としては聞き捨てならない情報です。
帰宅後、手遅れになる前にそぼろ弁当を買いそろえました。

ついでに美容院で髪形とか整えました。
あとくちべにも消しました。

値上がりが始まっていたのか全部そろえるのに
メチャクチャ金がかかりました…。
が、その結果!攻撃魔力が伸びたのみならず
混乱、転び、踊りGを100、眠りを指輪込みで100に出来るラインに到達しました。
身体上をブレスに出来ればそれが一番いいのかもしれません。
………まあ実際にサイバイマンに行くかどうかは別問題なんですけどね!
実際レギローもサソリも1すら倒したことありませんし。

ともあれ今日実装されたのはまだ「1」です。
今後2や3と強さが増していくにつれ魔の席や立ち回り、必要耐性はどうなっていくのか?
そして僕の使った大金は無駄になるのかならないのか?
今後の動向にも目が離せませんアハアッハッハ!

最後までお読みいただきありがとうございました。
次の日誌でまたお会いしましょう。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる